スライムの便利な部屋

皆さんこんにちはスライムです、このブログでは自分の動画のことや小説のことを投稿していきま、たまにどうでもいいこともww   動画はユーチューブで小説は小説家になろうで投稿していますなのでよろしくお願いします

自己紹介

皆さんこんにちはこんばんはスライムです

 

今週からブログをやろうと思うのですがその前に自己紹介をやりたいと思います

 

まずブログをやるのはこれで3度目です

1個目のブログは今もやっていますが2個目のブログはよく分からなくてやめました

 

次にこのブログをやろうと思った理由は前のブログをやめたというのもあるんですが

友人がやっているのでこれに決めました

 

そして最後に

自分はユーチューブのほうに動画をアップし小説家になろうで小説などを投稿しています

よろしければURLを貼っておきますので是非見てください

ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCj0QpRPBWV9uJJ9Bu_YV2KQ

小説かになろう

 

http://mypage.syosetu.com/604143/

 

このブログで俺の動画のことや小説のことを投稿していきます

たまにどうでもいいことも投稿します