スライムの便利な部屋

皆さんこんにちはスライムです、このブログでは自分の動画のことや小説のことを投稿していきま、たまにどうでもいいこともww   動画はユーチューブで小説は小説家になろうで投稿していますなのでよろしくお願いします

どうもみなさんお久しぶりです

 

スライムです、最近いろいろ忙しくてなかなかブログのほうに手が回らないんですよね

 

ほんで今回ブログで紹介するのはギフトプラネットって言うアプリです、どんなアプリかって言うと、簡単に言えばゲームをしながらタダでギフトがもらえるアプリです

そんなの嘘だと思うじゃないですかででもほんとなんです、実際自分もギフトを手に入れました、まあまあ嬉しかったですねでも問題がありましてフレンドがとても少ないんです、なので紹介プラスフレンド募集ですねww

 

まず紹介していくとギフトプラネットとはShowcase Gig Incという会社が配信しているらしいです、そんでギフトの種類なんですけどまずAmazonさん次にケンタッキーさんです、そしてこのアプリはどのようにして遊ぶかって言うと、まずジャンルとしてはパズルROGです、そして5種類のパズルを消して敵を倒してステージをクリアーしていくゲームです、ゲーム性としてはまぁまぁですがギフトがタダでもらえるなら良いかなと思います。なので皆さんもぜひやってみてください

 

公式サイトのURLです

 

ギフトプラネット

 

フレンド募集しています

 

IDです

192542101