スライムの便利な部屋

皆さんこんにちはスライムです、このブログでは自分の動画のことや小説のことを投稿していきま、たまにどうでもいいこともww   動画はユーチューブで小説は小説家になろうで投稿していますなのでよろしくお願いします

逆転オセロニア情報

【逆転オセロニア】難易度「超級」初登場!! イベントSキャラ「ガープ」を入手せよ

2015_1211_bomber1 - 1

 

逆転オセロニア』の新イベント「決戦!ガープ」が2月26日(金)より開催!また、初の難易度「超級」が登場するぞ。

入手できるキャラも、イベントでは初のSキャラとなっている。イベントに挑戦し「魔将軍・ガープ」を手に入れよ!

 

新イベントキャラ「魔将軍・ガープ」

イベント開催期間

2016年2月26日(金)18:00 ~ 2016年2月28日(日)23:59まで

いままでの決戦イベントは、ステージが「初級」「中級」「上級」の 3 段階に分かれていましたが、本イベントは「上級」「超級」の 2 段階となっている。

「決戦!ガープ」では、毒や罠など様々なスキルをもった魔属性のキャラクター(駒)が登場。イベントをクリアすることで「魔将軍・ガープ(S)」を一定確率で手に入れることができるぞ。(難度が上がるほど入手確率もアップ)

この「魔将軍・ガープ」は、盤面の相手の駒数によって追加ダメージを与える「裁きの鉄槌(てっつい)」というスキル。また、コンボスキルの「磊落(らいらく)なる斬撃」は、ひっくり返した駒の枚数によって追加ダメージを与える効果があるぞ。

進化前:魔将軍ガープ

2015_1211_bomber1 - 2

 

進化後:地獄の大総裁ガープ

2015_1211_bomber1 - 1 (2)

 

© Copyright DeNA Co., Ltd. All rights reserved.

初降臨系がきたー!