スライムの便利な部屋

皆さんこんにちはスライムです、このブログでは自分の動画のことや小説のことを投稿していきま、たまにどうでもいいこともww   動画はユーチューブで小説は小説家になろうで投稿していますなのでよろしくお願いします

暇な時

皆さんお久しぶりです暇人のスライムです。

 

皆さん最近調子はどうですか?

 

私は普通ですww

 

皆さんは暇な時どうしていますか?

私は動画を見ているか動画の編集しています

あ、動画を撮っている時もあるわww

本当にたまにツイッターも見ます

皆さんは何をしていますか?

ここでひとつ自分の考えをを話たいと思います

 

自分的に暇な時って逆に暇なんだけど何もやる気が起きない時だと思うんですよ、だからそんな時こそ時間を有効に使うときだと思うんですよ、ですがやる気が起きないそんな時は寝るのが一番、だけど眠くないってそれならいやいやでもいいので何かやりましょう、なぜって?思った人は意外とそんな時こそ面白いものが見つかるもしれませんよ、そうやって1分1秒も時間を無駄にせず有効に使って下さい絶対よかったって言える日が来ると思います

 

もし本当にやることが見つからないならゲーム実況でもしてみればいかがでしょうか?

それか動画観賞もいいかもしれませんよ、あまり面白くありませんが自分のチャンネルのURL貼っておくので気が向いたら見に来てください

 

www.youtube.com

ついでにツイッター

twitter.com